芸能・アイドル

2008年2月 7日 (木)

バレンタイン@夕焼けニャオニャオ

みなさんお久しぶりです、バミーニョです。

もうすぐバレンタインがやってきますね。

この季節になると街のそこかしこで流れ始める定番ソング。
それは国生さゆりの「バレンタイン・キッス」。
(Bammyはずっとバレンタインデイ・キッスだと思っていました。)

Bammyもワインの色したサンセットパークで素敵なロマンスしたい・・・
シャラララ素直にキッスした(以下略)

まあそんなことはさておき、このブログでもかねてより告知していた
Music complex presents「天空のサンセット・ワインパーティ」。

おかげさまで満席になりましたので、受付を終了いたしました!

当日お越しの皆さま、一緒に盛り上がりましょうね~☆

さてさて、最近毎朝の通勤に覚悟が居るようになって来ました。
最近、福岡サンパレスの周りが非常に寒いんです。

海風びゅーびゅーで、向かい風に立ち向かう社員の姿はまるで北風と旅人。
コートはバタバタはためくし、シャレになりません。

ホテルのレストランやコンサートにお越しの際は、しっかり防寒を!!

さて、WH(話題変更←使ってみたかっただけ)
2月の天神FM「Music complex」出演アーティストはこちら↓

●2/ 5(火)松本ともみ---ポップス
http://www.music-complex.com/artistpage/G000160.html

●2/12(火)feel&heal---イージーリスニング
http://www.music-complex.com/artistpage/G000127.html

●2/19(火)GOOD GROOVIN'---ジャズ
http://www.music-complex.com/artistpage/G000155.html

●2/26(火)ぴぃーす---フォーク
http://www.music-complex.com/artistpage/G000074.html

楽曲と、アーティストの熱い生トークが聞けます!
こちらへチューニングを↓↓↓

FREEWAVE 天神FM  周波数77.7
毎週火曜日 夜19:00~19:20
「Parkside cafe」内コーナー「Music complex」
DJ:コガ☆アキ /  Guest DJ:Bammy

そしてもう一つ番組のご紹介。同じく天神FMです!

●2/16(土)Abroad---ロック

毎月第3土曜日 朝8:00~9:00
「ゼロアワー」内コーナー「フクオカン・バンドスタンド」
03(オッサン)DJ:Beefheart /  Guest:ミホサマ

みなさん是非聞いてみてくださいね♪
FREEWAVE 天神FM  http://www.freewave777.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

網の上にもBottom

ふふふ。

まあ何も言わずにまずコレを見てください!(ボスF心のつぶやき)

http://jp.youtube.com/watch?v=VUlteAXvkoY

Bottom「Life is music」@キャナルインキュベーションステージ

はいっ!

いきなりIT革命(古)が進んだMusic complexです。

先日、キャナルでのBottomライブについて少しお伝えしましたが、

これがそのときの映像です♪

Music complexは、いろんな場所で活動しています。

これからちょくちょくアーティストの活躍の様子を

You tubeでアップしていきますので、ご期待ください☆

夏祭りの様子や、普段の仕事風景なんかもアップしていく予定です。

ボスFのヒゲが見られるのも夢ではないかもしれません♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)