パソコン・インターネット

2008年5月14日 (水)

祭りづいちゃってる☆Bammyの巻

オウケーーーーーーーーーーーーーーーーイ!scissorsscissorsscissors
Bammyです!Hooo!
(なんか妙なテンションですねBammyさん)

だってだって!みなさんもうMusic complexサイトのトップページ見てくれました?

夏祭り情報アップしちゃいましたよー!

ちょっとちょっと、皆さん要チェックですからねっ!
明日(15日)以降、どんどんバリバリ情報発信していきますので
乗り遅れないようについてきてください☆おねがいします!

そうそう、「イージーリスニング」ジャンルに登録中のfeel&healからのお知らせです。
以下いずみあいサンからのコメントでっす。

『feel×healはもうすぐマニアマニエラ(TNC深夜番組)のエンディングテーマでオンエアされるんですよ~!
PVができあがってからだそうですのでまだ日程は未定ですが・・・。
3ヶ月はオンエアされるそうです。』

すごいっ!マニマニ見てますよ~、Bammyも!
feel×heal大活躍ですねーshine

みなさんご存知cloverfeel×healclover
いずみあいサンの癒しの歌声、水月シオンさんの静謐なピアノ。
この組み合わせがとっても気持ちいいユニットです。

詳しい日程が決まりましたら、ブログ&イベント情報ページで紹介します。
みなさん毎日クリッククリックしてくださいね~pc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

網の上にもBottom

ふふふ。

まあ何も言わずにまずコレを見てください!(ボスF心のつぶやき)

http://jp.youtube.com/watch?v=VUlteAXvkoY

Bottom「Life is music」@キャナルインキュベーションステージ

はいっ!

いきなりIT革命(古)が進んだMusic complexです。

先日、キャナルでのBottomライブについて少しお伝えしましたが、

これがそのときの映像です♪

Music complexは、いろんな場所で活動しています。

これからちょくちょくアーティストの活躍の様子を

You tubeでアップしていきますので、ご期待ください☆

夏祭りの様子や、普段の仕事風景なんかもアップしていく予定です。

ボスFのヒゲが見られるのも夢ではないかもしれません♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)