ニュース

2008年5月14日 (水)

祭りづいちゃってる☆Bammyの巻

オウケーーーーーーーーーーーーーーーーイ!scissorsscissorsscissors
Bammyです!Hooo!
(なんか妙なテンションですねBammyさん)

だってだって!みなさんもうMusic complexサイトのトップページ見てくれました?

夏祭り情報アップしちゃいましたよー!

ちょっとちょっと、皆さん要チェックですからねっ!
明日(15日)以降、どんどんバリバリ情報発信していきますので
乗り遅れないようについてきてください☆おねがいします!

そうそう、「イージーリスニング」ジャンルに登録中のfeel&healからのお知らせです。
以下いずみあいサンからのコメントでっす。

『feel×healはもうすぐマニアマニエラ(TNC深夜番組)のエンディングテーマでオンエアされるんですよ~!
PVができあがってからだそうですのでまだ日程は未定ですが・・・。
3ヶ月はオンエアされるそうです。』

すごいっ!マニマニ見てますよ~、Bammyも!
feel×heal大活躍ですねーshine

みなさんご存知cloverfeel×healclover
いずみあいサンの癒しの歌声、水月シオンさんの静謐なピアノ。
この組み合わせがとっても気持ちいいユニットです。

詳しい日程が決まりましたら、ブログ&イベント情報ページで紹介します。
みなさん毎日クリッククリックしてくださいね~pc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

声は天神FMの電波に乗って

みなさまコマンタレブー、Bammyです。

最近やっと福岡も寒くなってきましたね。

夏フェスの次はハロウィン、そしてクリスマス・・・

月日のたつのはホントにはやいものです。

さて。

ノドが若干イガイガしているBammyですが、のど飴なめつつメディアジャックしてしまいます。

今年、おかげさまで各方面でMusic complexを取り上げてもらっています。

九州経済NOW、めんたいワイド、ニジ☆ゴジ・・・と各局TVに続き、今度は天神FM

RADIOです。ラヂオの時間です皆様!

10/20(土)朝8時より放送の「ゼロ・アワー」という番組に出演します。

番組中の、福岡で活躍するアマチュア・アーティストを紹介するコーナーのゲストです。

Music complexアーティストの中からピックアップした楽曲と、Bammyの声が聞けるチャンス!

え?

曲だけでいいって?

そんな照れなくてもいいのに!

何はともあれ、さわやかな朝に聞くイイ音楽をお届けします。

10/20(土)朝8時、天神FMをリッスン・ケアフリー♪

| | コメント (0)