« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

2010年8月24日 (火)

宮崎がんばろう!チャリティー IN 福岡 チラシダウンロードできます

宮崎がんばろう!チャリティー IN 福岡。

チラシがHPからダウンロードできるようになりました!
A4サイズです。

もっと早くに公開できればよかったんですが・・・sweat01
ごめんなさいsad

ぜひお近くの方にお知らせをお願いします。

HPはこちら。↓↓↓

宮崎がんばろう!チャリティー IN 福岡

| | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

宮崎チャリティー 速報!

ぐはー。Bammyです。お腹空いた!
(えええ~!)

お待たせいたしました~!

昨日残業して何を準備してたかというと、こちらです。

まずはよーく見てほしかです!


「宮崎がんばろう!」チャリティー IN 福岡 公式ページ

8/27(金)のイベントに加え、
8/28(土)の夜にもイベント決定しました!

しかも、28日にはGLAYのTERUさんが出演されます。
心意気。素敵!!

27日のチケットは既に発売中ですので、
ここでは28日のチケットのお求め方法をご紹介します。


≪8/28「プレミアムナイト」チケット発売日、及び方法≫

※チケットは「チケットぴあ」のみでの受付です。
※8/28(土)「プレミアムナイト」チケットのプレリザーブは
チケットぴあWebサイト、携帯サイトのみの受付となります。
※福岡サンパレス ホテル&ホール、Music Complexでは購入できません。

●プレリザーブ

・プレリザーブ抽選受付: 8月18日(水)11:00~8月20日(金)11:00迄 
・抽選発表: 8月20日(金)18:00
※プレリザーブ受付方法: 「チケットぴあ」Web及び携帯サイトにて受付

●一般発売:8月21日(土)10:00~(限定数に達し次第終了)

※「チケットぴあ」にて
・予約電話番号 0570-02-9999
・Pコード 117-570

プレリザーブ抽選受付は明日18日からです!
プレリザーブは「チケットぴあWebサイト、携帯サイト」
上記のみでのお申し込みになります。
danger電話ではお申し込みできませんよーーーーー!!!danger

とういうことで、これからも続報たくさんあげていきますので
8月27日、28日は皆様ぜひぜひ福岡サンパレスへおこしください。

お待ちしておりまーす!

| | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

チラシ置かせてください!

Bammyです!
一日3箇所くらい蚊にさされる日々を送っています。
ベー○マットちゃんとつけてるのに、なんでだ・・・


まあそんなカユイ話はおいといて、
8/27(金)・28(土)「宮崎がんばろう!」チャリティー IN 福岡の
チラシが出来上がりました~!

Photo

ということで、チラシ置いてもいいよ、とか
ポスター貼ってもいいよ、という優しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひご連絡ください!

よろしくお願いいたします~!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ