« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

2010年5月25日 (火)

これはぜひ食べとかんね!

あああああ

お腹が

すいたよおおおおおおおお

ということでBammyです。みなさまヨーホー!


本日flumpoolのコンサート。

福岡サンパレスのホール前には、
おなじみクラシックバーガーさんも出店中。

博多めんたいバーガー、クラシックバーガーほか
有名人もヤミツキ☆になった美味しいハンバーガーが勢揃い。

開演前に、ぜひ食べちゃってん!
Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

山ほととぎすと

そして初鰹な季節ですが。

今日は曇天ですね~。


ちょっとサワヤカ気分で昨日撮った青葉の写真でも。

Ichou


今日のホールイベントはスピッツ、そして25日はflumpool。
5月末、27(木)・29(土)・30(日)は安室奈美恵。


Bammyもいきたーーーーーーーーーーい!!!

お越しの皆さん、感想教えてくださいね~!(:_;)

☆★☆★☆★☆
ツイッターはじめました:MCstaff_Fukuoka
mixiもあるでよ:Music complex

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックのおしり。

今日はスピッツのコンサート2日目。

毎年大盛況で、今日も満席だそうです。

トラックも停まってますが、おしりだけ見たらお醤油やさんみたい!


あいにくの雨模様ですが、みなさんの熱気で吹き飛ばしてください☆

Spitz2010_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ついったーはじめました

みなさんこんにちは、Bammyです!

噂のツイッターも始めてみました。
なるべく更新がんばりますー!

MCstaff_Fukuokaで検索してくださいね☆


で。


今日もリズムワークショップのお知らせです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

しっかりした実力に裏打ちされたライブが出来るようになりたい!
と望むアーティストさん、

他パートの役割や、自分の果たすべき役割、意味を理解したい!
というバンドマンの皆さん、ミュージシャンの皆さん、

アーティストが何を考えて動いてるのか知りたい!
という音楽関係者の皆さん、


ぜひ!


2010年6月20日(日)のリズムワークショップ、受講してください☆


今回は、Music complex プレゼンツ第五弾としまして
「Toshi Nagaiリズムワークショップ」を開催します。

限定企画のため、お申し込みはお早めに!

<限定企画>Toshi Nagai リズムワークショップ★★★

■日時:2010年6月20日(日) 受付15:00、開始15:30
■会場:福岡サンパレス ホテル&ホール 大練習室
■費用:一般3,000円
★Music Complex登録アーティスト2,500円★
高校生以下2,000円

※聴講のみも受け付けております>聴講2,000円
※ドラマーの方は当日スティックをお持ちください。
※リズムレッスンご希望の方は楽器をお持ちください。
(ドラマー以外の方の参加は可能です)

<講師>
■TOSHI-NAGAI(Dr)
プロドラマーとして25年間のキャリアを持つ。
GLAY、氷室京介のサポートドラマーとして、現在もツアーに参加。
日本のRock、Pops界の第一線で活躍するプロドラマー。
-----------------

2009年より定期的に開催中のToshi Nagaiドラムクリニックでは、
奏法からアンサンブルの心得に至るまでプロに直接教わることができます。
日頃抱えている疑問を解決する絶好の機会です。

当日はPearlの協賛により、実際と同型のドラムセッティングにて
ドラムソロ、Q&A、デモ演奏を織り交ぜながらのレッスンを予定しています。

なお、この企画への応募は先着順とさせていただきます。
多数の応募が予想されますので、お早めにどうぞ!

★★申込方法★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■メールの場合

メールの件名に
「2010年6月20日(日)リズムワークショップ参加希望」


(1)参加者氏名
(2)当日連絡のつく電話番号
(3)Music complex登録者の場合は登録グループ名
(4)希望する参加形態(レッスンor聴講、ドラム以外の場合は持参楽器名)


以上4点を明記の上、
music☆f-sunpalace.comまでメールをお送りください。
(☆をアットマークに変更してください)

■お電話の場合

電話番号:092-272-1128(ミュージックコンプレックス)まで

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お待ちしておりますー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

リズムワークショップやるでよ

「また随分と長いこと放置してましたねBammyさん」

「ええ、ちょっと季節を先取りして五月病になってました。四月に」

もはやそれは五月病ではない。


みなさんこんにつあー!Bammyです!
(堂々といきものがかりのツアータイトル叫ばないでください)

ゴールデンウィークも終わり、皆様お元気でお過ごしですか?

流行の最先端を行くBammyは4月は沈黙していましたが
これから夏もやってくるので活動を始めますよ♪

歓送迎会で蓄えた腹肉を「森にお帰り・・・」と諭すべく
天神から福岡サンパレスまで徒歩通勤を始めました。

今までバスを利用していましたが、ipod片手にフンフン歩いています。


昨日は暑かったのでRam Jam Vendorsのアルバムを聞いて
レゲエ脳になってました。ピースフルな音楽最高!!

そして今日はGLAYの懐かしいアルバムを聞きながら出勤。
CDが次々にミリオンヒットを飛ばしていた時代、
青春真っ只中恋する乙女だったBammyとしては
GLAYの曲はずっと愛聴している音楽です。

そんなGLAYを。

ずっと支え続けているドラマー、Toshi Nagai(トシ ナガイ)さんが。


また福岡サンパレス ホテル&ホールに来てくださいます!
(強引につないだ感がありますねBammyさん!!!)

脱力して力強い音を出すための筋肉の使い方、
バンドの音をしっかり立てるためのリズムの捉え方などなど、
しっかり丁寧に教えてくださるToshi Nagaiさん。

Bammyも毎回目からウロコです。
ドラマーではないのですが、かなりためになります。

しっかりした実力に裏打ちされたライブが出来るようになりたい!
と望むアーティストさん、

他パートの役割や、自分の果たすべき役割、意味を理解したい!
というバンドマンの皆さん、ミュージシャンの皆さん、

アーティストが何を考えて動いてるのか知りたい!
という音楽関係者の皆さん、


ぜひ!


2010年6月20日(日)のリズムワークショップ、受講してください☆


今回は、Music complex プレゼンツ第五弾としまして
「Toshi Nagaiリズムワークショップ」を開催します。

限定企画のため、お申し込みはお早めに!

<限定企画>Toshi Nagai リズムワークショップ★★★

■日時:2010年6月20日(日) 受付15:00、開始15:30
■会場:福岡サンパレス ホテル&ホール 大練習室
■費用:一般3,000円
★Music Complex登録アーティスト2,500円★
高校生以下2,000円

※聴講のみも受け付けております>聴講2,000円
※ドラマーの方は当日スティックをお持ちください。
※リズムレッスンご希望の方は楽器をお持ちください。
(ドラマー以外の方の参加は可能です)

<講師>
■TOSHI-NAGAI(Dr)
プロドラマーとして25年間のキャリアを持つ。
GLAY、氷室京介のサポートドラマーとして、現在もツアーに参加。
日本のRock、Pops界の第一線で活躍するプロドラマー。
-----------------

2009年より定期的に開催中のToshi Nagaiドラムクリニックでは、
奏法からアンサンブルの心得に至るまでプロに直接教わることができます。
日頃抱えている疑問を解決する絶好の機会です。

当日はPearlの協賛により、実際と同型のドラムセッティングにて
ドラムソロ、Q&A、デモ演奏を織り交ぜながらのレッスンを予定しています。

なお、この企画への応募は先着順とさせていただきます。
多数の応募が予想されますので、お早めにどうぞ!

★★申込方法★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■メールの場合

メールの件名に
「2010年6月20日(日)リズムワークショップ参加希望」


(1)参加者氏名
(2)当日連絡のつく電話番号
(3)Music complex登録者の場合は登録グループ名
(4)希望する参加形態(レッスンor聴講、ドラム以外の場合は持参楽器名)


以上4点を明記の上、
music☆f-sunpalace.comまでメールをお送りください。
(☆をアットマークに変更してください)

■お電話の場合

電話番号:092-272-1128(ミュージックコンプレックス)まで

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お待ちしておりますー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »