« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月14日 (木)

福岡サンパレスは受験生を応援します☆

センター試験、もうすぐですね~。

いろんなことを思い出します。

某○ァイナル○ァンタジーを前日までやってたりとか。
(そういえば全クリしたのがその日でしたねBammyさん)

本番の数列で解答欄ミスしたなーとか。
(もはや神様も救ってくれませんでしたねBammyさん)

いやー、文系科目はわれながら良い成績だったんですけどね~(痛い言い訳)


そんな受験シーズン。 
福岡サンパレスは、こんなものつくりました。
コンサートホールだけじゃなく、ホテルやレストラン、ケーキ屋さんもやってるんですよ~!

受験生の皆さん、身近に受験生がいる方はぜひ贈り物にどうぞ。

●大宰府さんのお炭つき
http://item.rakuten.co.jp/houmangama/c/0000000160/

Takesumiroll012

Takesumiroll008

食べてみるとシャリシャリ感があります。
それこそ、太宰府天満宮に生えている竹。
竹って成長スピードが早くてぐんぐん伸びるし、きっとご利益があるはず!

お守りセット、合格茶セットなんかもあるので、合わせてぜひぜひ。

そうそう、2月3日の節分に合わせて、恵方巻きならぬ恵方ロールも売ります。
お寿司に興味ない方、甘いものならどんと来いやって方、
Bammyと一緒に西南西向いてロールケーキ一気食いしましょう。
黒豆・求肥(ぎゅうひ:お餅みたいなやつ)も入った和テイスト、おすすめです。


どちらもご注文は福岡サンパレスのHPから!
お待ちしておりまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

2010年!あけました!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

おかげさまでMUSIC COMPLEX 2009も無事終了いたしました。

2010年もスタッフ一同頑張ります!よろしくお願いいたします。


またMUSIC COMPLEX 2009については、後日報告しますね☆


皆様の2010年が、よい年となりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »