« ラジラジレポ。Hypstone Friends | トップページ | 写真もツイてるね記事ノッてるね! »

2009年10月16日 (金)

ウナ・セラ・ディ鳥栖、そしてブラスト!公演中

Bammyです。
昨日・今日と鳥栖に行ってきました~。

鳥栖と言えば、サガントス!

福岡サンパレス ホテル&ホールは
アビスパ福岡のオフィシャルサポーターなので、
若干の対抗意識を持っている土地でございます。

そんな鳥栖で何をしてきたかといいますと、

ノンアルコールビールでどこまで盛り上がれるかの検証
九州の文化施設が集まっての研修・情報交換会に参加してきたのです。

いつもイベントを企画して、担当者が頭を悩ませるのは

「どうやってたくさんのお客さんに来ていただくか」

というところ。

今回は広報戦略の勉強会でした。
(おお、何だかちゃんと仕事してるっぽいじゃないですか!)

企画した時点から、「これはぜひ皆さんに楽しんでいただきたい!」と
熱い思いに燃える担当者たち。

より伝わりやすく、より情熱を持って、より確実に。
詳しい内容は明かせませんが、とっても勉強になった二日間でした。

これから福岡サンパレス ホテル&ホールとしても、Music Complexとしても、
皆様にとってミミヨリな情報をガンガン配信していきますので、
HPのメールアドレスから、ご意見・ご質問など是非!お寄せくださいね。

さて、今日の福岡サンパレス ホテル&ホールの催し物は

「blast !(ブラスト!)」

ブラスバンド・管楽器経験者はもとより、初めてブラスバンドに触れる方々も
度肝を抜かれること間違いなし!のエキサイティングなステージです。

特に今年、特筆すべきはパーカッショニスト・石川直さん出演。
本場アメリカ仕込みのパーカッションパフォーマンスは、
音楽関係者、各方面からの評価も高く、要チェックですよ~!

以前、DVDで佐渡裕×シエナ・ウインドオーケストラの演奏を見て
「レスギンカ」、「剣の舞」を聞いたときに、感動したのを覚えています。

これこれ↓(Youtubeのページにリンクします)

●レスギンカ
http://www.youtube.com/watch?v=6s8d9vrEpiI

●剣の舞
http://www.youtube.com/watch?v=j4dTXiPaOjE&feature=related

音の粒が!立ってる!すごい~lovely

なんと今年で見納めになってしまう「blast !」
昨年にも増してパワフルなステージになっています。

まだチケットをお求めでない皆様、
若干の当日券もございますのでぜひぜひ!お越しくださいwink

|

« ラジラジレポ。Hypstone Friends | トップページ | 写真もツイてるね記事ノッてるね! »

コメント

おお、楽しげなコーナーやってますねえ~(^-^)

こちらも常連に(笑)

blast!は行きたかったんですがねえ…
シゴトほっぽりだしては行けません(T_T)

ではまた!

投稿: カナたな | 2009年10月17日 (土) 09時51分

>カナたな様

ようこそ!おいでませ!
ぜひぜひチェックしてください(笑)
今日はblast!最終日でした~。無事終了です☆

投稿: Bammy | 2009年10月18日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435124/31807921

この記事へのトラックバック一覧です: ウナ・セラ・ディ鳥栖、そしてブラスト!公演中:

« ラジラジレポ。Hypstone Friends | トップページ | 写真もツイてるね記事ノッてるね! »