« ラジオバンダリ。レポ---2009.2.3 Kowta-Lowさん | トップページ | iMusicフェスティバルのお知らせ。 »

2009年4月 8日 (水)

ケーキショップ2号店、もうすぐOPEN

ぬ!

気がついたら大分間があいてましたね、Bammyです。ボンジュール。

久々の日記で告知です!

Ufucru

はいどもー

サンパレスが中洲で展開するケーキショップ「ホテルパティスリー ウフ」。

今回なんと2号店がopenします!

うーん、でも2号店と言っていいんだろうか。

だって、△△が○○だったり、はたまた☆☆☆だったり、

全く新しいコンセプトのお店なんです♪

横でデザイナーさんがサクサク新しいパンフレットを作っているので

Bammyはよく覗き見しているのですが、かなり楽しみ!

まずは、4月29日(水・祝)OPEN、ということだけコッソリ教えちゃいます。

続報を待つべし!待つべしィ!!

Ufucru_2

待つべし~!

|

« ラジオバンダリ。レポ---2009.2.3 Kowta-Lowさん | トップページ | iMusicフェスティバルのお知らせ。 »

コメント

バミーさん先日はお世話になりまくりました。
バミーさんの日記にあったイラストに見覚えがあり、
機材を運んでいる途中で今日なんと!
みましたよこのイラスト!!
空港近くで!
あっ。あれはもしや!!と思いましたが
ときすでに遅くお店に近づくことはできませんでした。
あれはケーキ屋さんですか??
おいしそうな看板でした。

投稿: いずみあい@feel×heal | 2009年4月26日 (日) 21時18分

いずみあい@feel×healさん

こちらこそ、お世話になりました!ありがとうございます。
おおっ!するどい!
そうなんです、実は空港通り沿いにケーキショップがオープンするのです☆

明日がグランドオープンですので、よかったらお立ち寄りください~!!

投稿: Bammy | 2009年4月28日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435124/29023420

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキショップ2号店、もうすぐOPEN:

« ラジオバンダリ。レポ---2009.2.3 Kowta-Lowさん | トップページ | iMusicフェスティバルのお知らせ。 »