« 一日一CD、継続中 | トップページ | べ、別にサボってたわけじゃないですよ? »

2008年4月 2日 (水)

Music complexが全国区ってヤツですよ

こんにちはー、Bammyですdog

やっとエイプリルフールが終わりましたね。
そこかしこでだまされました。何なんだみんなして~!pout

昨日はエイプリルフール。インターネットサイトをいじって
いろんなネタを仕込んでるものも沢山あって笑いました。

yahoo!のインベーダーゲームは楽しかったですshadowpcshine

さてさて、皆様にお知らせですbell

昨年よりFREEWAVE天神FM(周波数77.7)で
Music complex登録アーティストの楽曲cdを紹介するコーナーをいただいています。
お聞きいただいているみなさま、ありがとうございまーすheart

なななんと、4月よりCS放送と連動しての放送が始まり、
放送時間にチューニングをあわせている全国のコミュニティFMで
番組を聞くことができるようになったそうです!ワッホイ!fujifujifuji

これからも福岡のインディーズ情報を発信していきますよ~noodlenote

放送時間の変更は下記の通りです。ぜひスタジオ前に見にいらしてくださいねeyemusic
お車の方も、ぜひチャンネルを合わせてくださいね!

【 Music complex 】

★毎週火曜日 夜19:30~20:00
(夜19:00~20:00放送の「アジキュー!」内)

★パーソナリティー:コガ☆アキ、Bammy

★天神ソラリアプラザ1Fゼファ FREEWAVE天神FM サテライトスタジオ 
(吹き抜けをエレベーターが上り下りしているところ、警固公園側のガラス張りスタジオです)

|

« 一日一CD、継続中 | トップページ | べ、別にサボってたわけじゃないですよ? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお!いよいよ全国区ですかー。
おめでとうございます!!

東京の仲間にも聞かせないと。。。
周波数調べてみますね。

これからも応援してまーす!

投稿: ハモンドナオキ | 2008年4月 9日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435124/12138973

この記事へのトラックバック一覧です: Music complexが全国区ってヤツですよ:

« 一日一CD、継続中 | トップページ | べ、別にサボってたわけじゃないですよ? »