« ざこりんさん | トップページ | ジョンに寄せて »

2007年12月 6日 (木)

社長の~机の~ま~えで~

開けないでください~

そこ~に~わたしは~いません~

サボってなんか~いません~



今サンパレス社長の机の前には何があるでしょうか。


1.段ボールで山積みのめんたいこ

2.段ボールで山積みの配送用ふぐセット

3.段ボールで山積みのガンプラ100機

4.段ボールで山積みのバナナ





すっごい3!正解は3!!


と、個人的には力説したいんですが、

正解は4です。


バナナ!!



毎年この時期になると「もっと頑張れよ~、仕事しろよ~」と配られるのが、バナナ。


そんなバナナに騙されて。

わーいわーいバナナだー、と喜ぶBammy。


一昨日もらったんですがシュガースポット(甘くなると皮に出てくる黒い点々)が出るまで

資料のラックのところに吊るしてたら、ザコリンさんがいつのまにか収穫(?)して、

「食べごろ♪」とマジックで書いて机に置いてくれてました。



そんなバナナを朝食にしながら、ブログ更新中~

バナナは消化も良くて、すぐにエネルギー源になるらしいですよ。


はっ!!


バナナの話は置いといて、

天神FMのMusic complexコーナー、始動しましたよ!!

早速12月4日(火)に生放送でしゃべってきました。

Parkside cafe という番組の中で、毎週火曜日19:00~のON AIRです。

ワタクシBammyも、いたらんことをしゃべってますが、週替わりで出演するアーティストの楽曲・トークをお楽しみに。


天神・ソラリアプラザ1Fのスタジオ(警固公園に面した、ガラス張りになってるところです)前で聞くもよし、

電波が入る位置まで車を走らせ、カーラジオで聞いてもよし。

あっ、「聞かない」っていう選択肢は無しですからね♪


来週、12月11日(火)に紹介するアーティストは「Two of Colors」。

のびやかな声がキモチイイMioのボーカル、シンタのkeyプレイ。きっとファンになりますよ☆


それではでは。



|

« ざこりんさん | トップページ | ジョンに寄せて »

コメント

ゲルググ100機なら戦況が変わります。
どーだどーだ!

投稿: 元ボス | 2007年12月 7日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435124/9273713

この記事へのトラックバック一覧です: 社長の~机の~ま~えで~:

« ざこりんさん | トップページ | ジョンに寄せて »