« Music complexがラジオジャック? | トップページ | 社長の~机の~ま~えで~ »

2007年12月 4日 (火)

ざこりんさん

会社に勤めてると、名刺を持つ人って多いですよね。

Bammyが持ってるのは、企画マネジメント部音楽マーケット開発、という部署のもの。

それがグループわけが変わったので、名刺を作り変えなければいけません。

それに便乗したBammy、ミュージックコンプレックス、の名刺を作ってもらうことにしました。

何となくデジタルな感じじゃないですか?カタカナで書くと。

ミュージックコンプレックス。

なんかデジタル!(しつこい)

そんなこんなで新しい名詞のデザインを、専属のデザイナーさんに頼むことにしました。

サンパレスには「ザコリン」さんというホンワカしていながら結構スルドイお姉さんがいて

日々チラシやらパンフレットなんかのデザインをイラレでシャシャシャーッ!!と作ってらっしゃいます。

年末になって、各部署からいろんな依頼が来るようになって忙しそうです。

そんな忙しいザコリンさんに

「なんかシンプルだけどかっこよくてスマートでデジタルな感じで!お任せします♪」という

鉄拳をくらいそうな注文を出しました。

NEWデザインができたら、配りにいきますのでご連絡ください(笑)

今日は福岡の天神FMで、18:30からラジオ生放送に出演します。

ソラリアプラザにあるスタジオです。

Music complexに登録してくれたアーティストを20分くらいのコーナーで紹介します。

アーティストのオリジナル曲をかけたり、音楽に対する思いを語ったり。

時間がある方はぜひ!警固公園横のソラリアプラザ・フリーウェーブサテライトスタジオまでお越しください♪

|

« Music complexがラジオジャック? | トップページ | 社長の~机の~ま~えで~ »

コメント

制作が遅れていて大変申し訳ないっ
急ぎの仕事が後にあると集中してイイヤツ作れなさそう
なのでバっと終わらしてから(←その仕事に失礼?)
作ります。ナルハヤで!…と言い訳してみました。

投稿: ざこりんさん | 2007年12月 4日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435124/9246255

この記事へのトラックバック一覧です: ざこりんさん:

« Music complexがラジオジャック? | トップページ | 社長の~机の~ま~えで~ »